明加の色めがね

スポンサーサイト


三国志フェス2013参戦

三国志ファンによる三国志ファンのための三国志フェスが帰ってきた!
今年はなんと関羽さまのお膝元・横浜での開催。
京劇ありお笑いあり、夜はおもしろ三国志さんのライブもあるとゆー豪華ラインナップでございますよ!
ちょっと行けば中華街も楽しめるし、中華街にはご存じ関帝廟、さらに関羽キティちゃんまで売ってるらしいし、老若男女まる一日三国志を味わいつくすことが出来まするぞ。

【三国志フェス2013】
2013年9月28日(土) 10:30~18:00
@横浜産貿ホール マリネリア

(※夜の部は別会場です。昼の会場から徒歩10分ほど)

なんと今回、夜の部の前売り特典グッズのイラストを明加めが担当させていただきました!
一部チラ見せ↓
孟徳おめでとう絵です
二色刷りうまく出来てるといいなぁ。

ブーススペースの方にも出展します。
3594pictバッヂとシールの販売、デザフェスで販売してる紙絵馬も持っていく予定。
会議机一台まるまるもらえるのでありったけ持っていかないと埋まらないんだ。。
また穴埋めにフィギュア持参するかね。董卓ザクとか。
ぜひ遊びにいらしてください~

会場で販売される公式パンフ(300円)の表紙がイラスト寄せ書きで、そこにも参加させていただいてます。ありがたやありがたや。
さらにもういっこ大役を仰せつかりそうな予感…どうなる?!実際まだ詳細分かりませんが何かしらありそうです!ドッキドキだー!!


そんなわたくし今ようやく無双7を買ってちょっとずつ蜀伝進めてるところです遅い。
李儒が兵器のところにいるとゆー策士っぷりに大興奮!!
魏延が結婚めでたいって言っててかわいいな!!分かるんだね結婚!
衣装が昔みたいに真面目だし覚醒もできるしすごく楽しいんですが、瑾兄ちゃんのモブ顔あれ変えてくれませんか。前もあの西洋ヅラだったよね。何故!馬ヅラだから?!
今度は恪が脱モブして、瑾はいつまでもあれだったらどうしよう。。
何はともあれ陳宮脱モブおめでとう!!かっこよすぎだぜ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/9-3c6cbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

