明加の色めがね

スポンサーサイト


☆読み切り漫画掲載☆



8月生まれなので夏が好き、でも最近の夏は暑すぎてさすがにつらいな!明加です。

夏の始まりとともに嬉しいお知らせ。
今年の2月のコミックリュウ付録冊子に漫画が載ったことは以前お知らせしましたが、この度めでたく本誌に読み切り漫画が掲載されました〜〜!!!

扉絵ラフ→ネーム→完成
7月18日発売月刊コミックリュウ9月号、今期アニメがスタートした『モンスター娘のいる日常』の表紙が目印です。
リュウ9月号!おっぱい!

「夏の読み切り特集」というすてきなくくりに入れていただいています。ぜひご覧ください!
そしてご感想がありましたら読者アンケートで編集部へ…!


この原稿はネームが5月に通っていて、いつ載るかは分からないけどとりあえず6月末に完成を目指しましょう〜(遅れてもいいよ)と言われていたのでした。
それが6月半ば過ぎくらいに「次の号に載せるよ!」とご連絡をいただき、そこから大急ぎで仕上げてなんとかギリギリセーフ。。。
〆切の日ちょうどTVでサマー・ウォーズがやってて、「よろしくお願いしまーーーす!!!」をTVとハモりながらEnterキー(データ送信)押したという…笑
どうでもいいけどその掲載決定のご連絡をいただいた日、モニターの向こうの大好きな人に第一子誕生のニュースが流れていてがっつりショック受けていたのでなんかもうどうしたらいいのか心の置き場が分からなくなりました。
いやいやショックってさ、ファンとして祝福しなくちゃだよね…へへ…おめでとうございます……掲載嬉しい!!!
『まんが道』で満賀くんが言ってた「おれの恋人はまんがや!」にめちゃめちゃ共感した夜でした。

というわけでリュウ9月号よろしくお願いします!
『向日葵』28p読み切りです


*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/31-d249f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

