明加の色めがね



【出展】デザインフェスタvol.41



デザフェスまであと一週間。
なんとか間に合うよう新作ステッカーを入稿しました。
憧れのステッカー!シールじゃなくてステッカー!!水に強い!!!
まだ手元に届いていないので発色の感じとか分かりませんが楽しみです。
女の子描くのが苦手だけど獣化すると楽しく描けることに気がついた

ブースNo.は【E-413】
1階の壁際ライブペイントエリアです。
花魁ちゃんシリーズでおなじみの友人ユリカさんと壁を半分こして始終絵描きます〜
壁に描けるなんてデザフェスくらいなので楽しみ!
つまりはお客さんにずっと尻向けてるわけですが、手前に物販並べますので欲しい方はお気軽にお声がけください。

去年やったグループ展の詳細が決まりつつあるので、その告知も出来るかも!出来ないかも!


*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/27-715dd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

