明加の色めがね



登龍門5ありがとうございました



コミックリュウ新人企画『登龍門5』が終了しました。
漫画を読んでくださった方、投票してくださった方どうもありがとうございました!
読者さんが投票時に記入する感想コメントを担当さんから届いてドキドキ拝見しております。。これが読者アンケートというものか…!!
次への励みになりますありがとうございます!

一つお知らせ。
現在毎週水曜に更新してますレキシ堂さんのミニブシマガジンですが、4月5月は隔週更新になります。
というのも、6月からちょっとスタイルが変わって新しいシリーズが始まるのです。
引き続き漫画を担当させていただきますが、ちょっとキャラデザとか考える時間が必要で…
こそこそ準備していきます。

ぼちぼちデザフェスの準備も始めたいな〜
ライブペイント楽しみ!

d20150407.jpg
パン練習がりがり


*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/26-62c5c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

