明加の色めがね

スポンサーサイト


もろもろ準備中師走



チョコ菓子がたくさん出てきて嬉しい冬ですこんばんは。

たいへん今更ですがデザフェスありがとうございました!
ライブペイントしたいなーなんて壁を借りたけど結局何も描けずじまい。。
今回は戦国武将と12星座を合体した「星座十二将」シリーズを始めました。
星座十二将図
12星座のモチーフに近い兜を、さらに星座に寄せてアレンジ。
シールとブローチを作りましたよ。
シールの名前は「御首級(みしるし)ーる」だよ。

次回春のデザフェスは現時点では抽選漏れしてしまいました。。
23日に繰り上げ当選発表があるそうなのでもしかしたらそこで当たるかも?
当たれば二度目のライブペイントブースです。当たるといいな描きたいな〜


来年はまず1月31日の【三国志フェス2015】に出展します。
三国志ピクトグラムグッズと馬グッズと、新しく三国志イラストのグッズも作りたいと計画中です。モノは何にしようかなー。ポストカードじゃ味気ないからシールかなー

そして2月にはもう一つ二つお知らせが…!
その準備で年越ししそうです2014。
みなさまどうぞ良いお年を〜


*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/23-de58c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

