明加の色めがね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEスタンプできました



お仕事でLINEスタンプを作りました。
東京の山手線全駅と、周辺の駅ちょいちょい混ぜた待ち合わせにぴったりの電車スタンプです。
コチラで購入できます→ https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000621
飯田橋のみなさまごめんなさい
ただ…大変失礼なことに「飯田橋」を「飲田橋」と間違えております…うおぉぉ申し訳ございません…!!!!
このクリエイターズスタンプの規約では修正(差し替え)が出来ないそうで、新しく申請し直すしか方法はないそうです。
クライアントさんは「こっちも気付かなかったからドンマイ!今回はこのまま販売します~」と許して?くださいましたが、ご利用いただくみなさまごめんなさい。
のんだばしスタンプご利用の際はLINE相手につっこまれることを覚悟してくださいませ。。。
会社だったらクビかなこれ…以後気をつけます。。

クライアントさんのブログでもご紹介いただいています。
http://gaitei.blog.fc2.com/

何度かイラストのご依頼をいただいたクライアントさんで、行程としてはまず【イメージラフをいただく】→【サンプル画を作る】→チェックしてもらって【修正点・こまかな依頼を聞く】→【イラストを作る】→クライアントさんへ【納品】→クライアントさんが【LINEに登録】
という流れでした。
「上野駅はパンダで」というように、電車と何を描くかは指定してもらっています。あと電車のキャラづけも。「総武線は女の子」とか。
クライアントさんブログにあるように、最初にいただいたラフがくしゃった紙に描かれてたのでちょっと吹き出してしまったですよ。何をそんなに急いで描いたのか!

また次回作があるかもしれないそうです。おそらく電車シリーズで?
次は絶対ミスしないように!!指差し確認!!!押忍!!!


*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/20-515fdde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。