明加の色めがね



グループ展終了しました


5人展『パンピーには言えない愚痴大会』終了いたしました。
遊びに来てくださったみなさま、友人知人会場カフェスタッフさま、どうもありがとうございました!
会場展示作品はこんな感じ↓
【パンピーには言えない愚痴大会】会場作品ちらり
◆のだなおこ(左上)
パステルやカラーインクでファンタジックなイラスト+はっとするショート読み物
◆バコ(右上)
芝をはめこんだ額縁にキュートなお花と少年☆ ←展示中にリアルてんとう虫が寄ってきたミラクル忘れない
◆パス太(右中)
デザイナーの日々思うこと・つぶやきをフレームに込めて
◆竜宮ツカサ(左下)
和×現代ミックスなアクティブ男子が舞うイラスト大量咲き乱れ
◆明加(右下)
でかい畳絵(項羽)と小さい畳絵(張良先生)


そしてこの展示のためにつくったイラスト+文集の通販が始まりました!
フルカラー本ですぞ
会場販売価格より若干お高くなってしまいますが、今後増刷予定はないので気になる方は是非お求めください~
パス太ちゃんは本の入稿直前で入院するアクシデントがあったため、別紙印刷で挟み込みとなっております。ご了承くださいませ。

まんだらけ>> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-740286.html
とらのあな>> http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/21/44/040030214439.html

この5人展はまた来年もやろうと計画中です。
今度はちゃんとテーマを決めて、ね。今回自由にやりすぎて、なんなんだこの集まりは…って感じだったからな。
タイトルの通り、「パンピーには(ちょっと偏った趣味を持ってて)言えない愚痴(があるから好きに吐き出しちゃおう)大会」だったんですよ。
そしたらまー見事に本の中身は男キャラしかいねえ(笑
次回はどうなることやら!お楽しみに!

撤収日に会場カフェ店長さんおすすめのラーメン屋さん行きましたおいしかったです。

*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/19-14bc3981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

