明加の色めがね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台で三国志?!



三国志ファンに速報!…でもないけど、ニュースニュース!
三国志をモチーフとした舞台が、今週末から来週いっぱい新宿で始まるそうですー!
11/16(土)~24(日)@新宿スペース・ゼロ
ショーGEKI大魔王2013『サンゴクシ』
2013年11月16(土)~24(日)
@新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ

SS席6000円 S席5500円 A席4500円 >>>【チケット予約はコチラから】

↑の絵は勝手に応援イラストです…まだ見てないのでキャラ性格は想像で。
青が孔明さまで赤が仲達なんだって!仲達カッコかわいい!

世界観は地獄みたいな現代~未来ふうだけれど、対立する各勢力の人物がみんな三国志な名前。
予告ムービーを拝見しましたら、とにかく大人数で大迫力のアクションシーン!
さらに今回の『サンゴクシ』は過去最大の出演人だそうで、その数なんと72人。。
まさに無双乱舞を現実世界で目の当たりにする感じなのではないでしょうか…!
大人数のかいあってなかなかマニアックな武将たちの名前もあるのが三国志ファンには嬉しいです。
呉蘭て!顧雍て!!
そして魏呉蜀バトルの中に安定の董卓軍枠。いやー嬉しいなー。

予約ページから空席状況もチェックできます。
お近くの方、今からでも間に合いますよー!
私はスペシャルショーのある日を狙ってます。わくわく。
劇団のみなさん、ご武運をお祈りいたします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/12-3f2d8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。