明加の色めがね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国三国展@阿佐ヶ谷★11/2まで


グループ展のお知らせです。

10/22~11/2阿佐ヶ谷にて!
【戦国三国展】
2013年10月22日(火)~11月2日(土)
@阿佐ヶ谷GRIMgallary


日本の戦国時代と中国の三国志、二大人気歴史ジャンルにズームアップした展示です。
イラスト調なものから絵画的作品、歴史モチーフの楽曲作品まであります!
戦国三国お好きなみなさまどうぞ覗いてみてください。

明加は三国志で参加しています。
人気武将はみなさまにお任せして、わたくしは董卓軍を(=いつも通り)。
朕のまわりを取り囲んで恐怖のあやしつけをする彼らを、メリーゴーランドに見立ててモビールを作りました。
予定では人物10人作るつもりだったのですが、時間の関係で張済樊稠を断念。。
もっとごてごて気持ち悪い装飾したかったなぁなどと思い残す部分はありますが、それはまたどこかでリベンジしたいと思います。
三国じゃないけど、項羽の20万の秦兵穴埋めモビールが作りたくなった。


そして今週末はデザフェス!出ます!B-48です!1階です。
レキシ堂公式ミニブシグッズも販売します。
通販でしかないミニブシグッズを手にとって吟味できるチャンス!ぜひ遊びにいらしてください~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka0808.blog.fc2.com/tb.php/11-49c9a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。