明加の色めがね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミニブシ】新章・連載開始!



始まりがあれば終わりもある、、、
このたび、レキシ堂さんで毎週描かせていただいていたミニブシマガジンが終了いたしました。
私が時代屋・神田小川町店で奉公人をやっていた時から描かせていただいていたので(ミニブシはもともと時代屋さんの看板キャラクターです)、もう6年は続けていたそうです。
長らくの間お付き合いいただきありがとうございましたー!!
嬉しい反面ゾッとしたり……そんなに経ってる…?!
線の太さやら使用するペン、苦手なフルカラー塗りの練習など、いろいろ実験させていただいて本当に勉強になりました。
スマホ?のアプリで1話から読めるそうなので、気になる方は初期の方を見てみてください。こんな私でも成長しているのだということがお分かりいただけるかと思います。
続けるって大事!!!!

で、なんだかフワッとした最終回だったミニブシ4コマ。
間髪入れず6月から新章がスタートするからだったのです!
『戦国みにぶ し-Advent Story-』
月イチ更新、10ページ前後のショート漫画で、なんと主人公ユキムラが人間界へやって来た!というストーリー。
(原案はミニブシ生みの親・ろん先生)
1話没ネーム
↑没ネーム
これが…
ミニブシ漫画1話(部分)
↑こうなってます!

人間たちとどのようにふれあっていくのか、他キャラたちは…?!等々、ろん先生と軍議をしながら続けていく予定です。
ぜひご覧ください!
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ア〜〜〜武田上杉とかヒサヒデはいつ出せるのかな〜〜〜????


*
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。